※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で予定日まで残り1日。トイレ後におりものに茶色いものが付着し、生理痛のような痛みが。赤ちゃんはビックベビーで産まれる気配がない。おしるしでしょうか?

予定日まで残り1日の初産です🍀

先程トイレした際おりもの用シートに小さな茶色ものがついており拭いた際にペーパーに若干ピンク味ある様な薄茶色のおりものが付着したのですが、これはおしるしでしょうか😭?

赤ちゃんが推定3500gのビックベビーなのですが、張りやお腹が下がる様子もなく…ココ最近ラズベリーリーフティを飲むようになったお陰なのか軽い生理痛のような痛みが度々あります(´˙꒳​˙ `)

中々産まれる気配がないので全然分からずでソワソワです🥺

コメント

アナ雪

もうそろそろ会えるかもですね!私も最初はそんな感じで、あれよあれよで陣痛が進みスーパー安産でした!頑張って!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

おっしゃる通り徐々に陣痛に変わっており全然気づかず、気づいて病院向かい2時間後に無事産まれました🥹💗
    会陰切開等しましたが安産でした🫶

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

予定日一日前に産みました!

最後の1ヶ月は軽い生理痛のような痛みありましたよ!

そしてそれはおしるしだと思います☺️ドキドキですね!
茶色いおしるし、私は2日前と1日前にありました!1日前は夜寝る前にあり、寝ていたら日付変わって夜中に陣痛きて、その日の夜に産めました!

頑張ってください🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌸

ママリさんと同様予定日1日前の投稿してから数十時間後のお昼に出産終えました🌱

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!おめでとうございます!まずは妊娠生活お疲れ様でした!ホワホワの新生児ちゃんとの生活大変ですが、楽しんでください!

• 5月2日
🔰

私もおしるしあった次の日には産まれていました☺︎
ドキドキですね😊
出産頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌸無事あの後お昼に無事出産終えました💗

• 5月2日