※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏を越してもクローゼットにしまったペットボトルの水は飲めるか不安。水質は大丈夫だが、蛇口が汚いため水を買っている。購入から1年経った水があるが、期限は来年。加熱して使っていたが、子供たちの水筒に入れる水が必要で迷っている。

変な質問してすみません😇

ペットボトルの水をクローゼットにしまっていましたが、夏を越しても問題なく飲めますか⁉️

子供ができてから変なところで心配や不安に思うことが増えました😵‍💫

最近引っ越したんですが、水質は大丈夫なのはわかっていますけど、蛇口が汚すぎて怖いので水を買っています🥲

一年前くらいに購入して、前の家のクローゼットにしまっていた水があるんですけど、、暑い夏、クローゼットに置いていた水でも問題なく飲めますか?

期限自体は来年のものなんですが、なぜかすごく不安になって🥺

明日、子供たちの水筒に入れる水を買うの忘れていたので、ストック分を使うか今から買いに行くか迷っています🥲

一応ストック分は、不安があったので加熱するもので使っていました💦

コメント

いち

備蓄用と謳ってる水も所詮ただの水ですからね、、、 
別に支障はないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

大丈夫でしょうか😭
    なぜか不安になってしまってます🤣

• 5月1日
ままり

期限が来年でしたら大丈夫ですよ!スーパーなども保管の際暑い倉庫や炎天下に置いてありますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうですよね、私もスーパーも夏は暑いだろうなと思って。。🥲
    結局買いにいかず、使ってみます☺️

• 5月1日