※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

頼むから明日には熱下がって🙏🙏🙏保育園はいくらでもお休みでいいから😭

頼むから明日には熱下がって🙏🙏🙏
保育園はいくらでもお休みでいいから😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

お熱早く下がるといいですね😭
何か用事があるんですか??

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

GWで娘にとっての曾祖母に会いに行くことになってて💦
    無理はさせられない反面で曾祖母も年齢も年齢でいつ何があってもおかしくないのでなんとか行きたいなって😭
    先程測ったら少し下がってたので出発までに元気になってくれること祈ります😭

• 5月1日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

そうなんですね😭それはぜひ会わせたいですよね✨息子も、曽祖母にまだ一度しか会ったことないので、今回の帰省で会わせたいと思っています😊同じく94と高齢なので💦コロナのことは懸念点ですが、短時間でパパッと!と思っています♪
    娘ちゃん元気になりますように💚

• 5月1日
えびちりちゃん🍤。

うちも上の子が今日の夜から38.6度の熱を出しました😭
数日前まで下の子が鼻水咳で熱も出て(半日で下がった)、ほぼ治った!と思ったタイミングで上の子が咳酷くしだして発熱です😵‍💫😵‍💫
GWまでにはなんとか少しでもマシになっててほしいです😭🙏

ねるねるねるねさんのお子さんもはやくお熱下がりますように😭🙏

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

GWまでなんとか!!って言うのが親の気持ちですよね😭
    今回娘にとっての曾祖母に会いにいく予定があるのでなんとか🙏って気持ちですよね😭
    先程測ったら少し下がってたのでこの調子でよくなったらいいなと願ってます😭

• 5月1日