※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさんそんなに服買ってますか😂?うちは買えるだけの金があるならば子…

インスタ見てたらすごくオシャレなママさんとかいますけど、プチプラでしまむらとかでおやすくコーディネートしてて参考にしてるんですが、しまむらでも安いとはいえ毎回コーディネートアップできるほど服って買えなくないですか😂😂?
みなさんそんなに服買ってますか😂??
うちは買えるだけの金があるならば子供に使いたいと思ってしまい😂もちろん自分の服も欲しくなりますけどほんと1年に何回ってくらいのレベルすぎていつも同じ服じゃない?って思います笑
ものすごくお金に余裕があればたらふく買いたい🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラでも
しょっちゅう買いまくってる人
金持ちーって思います🤣🤣笑

わたしはプチプラは買わないけど
その代わりアウトレットとか
セールのときに買うので
毎月は買わないです😳!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ですよね!!!
    そんなにそんなに服なんて買えないですし買わないですよね😂‼️‼️

• 5月1日
しょりー

全然服買いません😂
服自体にあまり興味ないので、プチプラの物をシーズンで1着買うかどうかくらいのレベルです😅

ちなみにここ1〜2ヶ月くらいはシャツ3枚、Tシャツ2枚、デニム、チノパン、ワイドパンツ1着ずつを組み合わせ変えて毎日過ごしてます😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一緒ですー🥹‼️笑
    私だけじゃなくて良かった、、、笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

プチプラでもトレンドのコーデ揃えようと思ったら結構な額になりますよね💦
インスタのキラキラママは実家が太かったり旦那さんの稼ぎが良かったり、余裕ある人たちなんだろうな〜羨ましい〜と思って見てます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構な額になりますよね!!
    そもそもお金ないと無理ですよね‼️
    羨ましい〜🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月1日