※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

31wの切迫早産妊婦です。お腹の状態や経験を知りたいです。お持ちの方、経験を教えてください。

31w切迫早産妊婦です🥹
23wに一旦18mmになってすぐ24mmに
戻ってそこから24mmキープして現在です🥲
ウテメリンの内服4錠です

後期の切迫早産妊婦さん達は
1日にどれくらいお腹張りますか??
切迫早産妊婦さんだった方
どんな感じでしたか?
正期産まで持ちましたか??💦

コメント

miiちゃん

1人目も2人目も安定期から、薬飲んでいました、1日に数えきれない程張ってた気がします…。一日4錠でした!
1人目は予定日3日超過でした😅37wから服用しなくなって、その方が張りを感じなくなりました…気が抜けたのか精神的なものもあるのかなって感じてました😵

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

2人目も正期産でしたか?🥺

• 4月30日
  • miiちゃん

miiちゃん

2人目は切迫は関係ないですが、妊娠高血圧症になってしまったので36wで産まれました!それがなければ、37wは過ぎて出産だったと思います!

• 4月30日
あっしゃー🔰

切迫早産で28週から自宅安静してます💦
しょっちゅう張りますね~😓
ちょっと立ったり歩いたり座ったりするだけですぐ張ります😓
私はウテメリンを1日3錠を8時間おきに飲んでます🌟

一人目のときも切迫早産で、31週から入院してましたが、内服だけでは張りがおさまらず 点滴してました😓
それでも張りはおさまらなかったので、36週6日までは点滴してました💦
正期産の37週からは点滴外しましたが、3日後に出産しました😂🌟