※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寒暖差アレルギーってどういったときに症状(蕁麻疹)がでますか?💦暖かい…

寒暖差アレルギーってどういったときに症状(蕁麻疹)がでますか?💦

暖かい所から急に寒い所へ行ったりしたらですか?
例えば暖かいお布団から出て、肌寒い部屋へ行ったりしたらでますか?

今の季節は出やすいとかってありますか?

二歳の子が、朝起きたら急に全身に蕁麻疹が出ました💦食べ物は食べていないので原因は食べ物ではないです。
思い当たることが全くなくて...

調べると寒暖差アレルギーと出てきたので、もしかして?!と思い質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、
蕁麻疹は寒い外から帰って来て出たりします。
普通に寒い関係なく身体が痒くなったりもします💦
あと、目が痒くなったりですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    温度差ででるんですね💦💦
    逆に夏とかは、暑い外から涼しい部屋に入るとどうですか?😳

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはないですね!
    私は汗かいて痒くなることがほとんどなので涼しいところに行くと痒みは治ります🥺

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    ありがとうございます!!🙇💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません!
    寒いところから、お風呂に入ったりするとどうですか?💦🙇

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寒いところからお風呂も平気です!
    基本的にそういうのではあまりでないです!
    極端に寒い所に入った場合のみ出るって感じです!私の所は雪国なので尚更ですね😵‍💫

    • 4月30日