※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院中。少量の出血があり、痛みや張りはない。早産の可能性はあるか心配。助産師に相談済。再度出血あり。助産師は状況を見守る。

切迫早産のため32週から入院しています💦今日ほんの1ミリくらいの小さい小さい出血があったので、助産師さんに伝えました💦36週まで入院することにしたんですが、お腹の痛みや張りはないです😭早産の可能性があるのでしょうか😢
入院したばかりのときもほんのすこーしだけ出血があり、収まったと思ったらまた出血してました😨
助産師さんはまたなにかあったら教えてくださいくらいでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目出血があり、入院しました💦血がでたり、止まったりで先生は入院してたら早産にはならないかなーとは言ってましたが絶対ではないと思います…!私は退院して次の日に産まれてしまいました💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー😭経産婦って早いですよね…
    ほんの小さい小さい出血なのですが、出血こわいです😥
    退院が36週なので退院後が心配です😭点滴後の張り返しもあるとのことなので💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目出血とかなくて2人目は妊娠発覚から産むまで出血だったので毎回不安でした💦
    きっと赤ちゃんも元気に産まれてきてくれるので大丈夫です!!36週までいったらもう今の医療では絶対に安心ですよ😊
    頑張ってくださいね💕

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    そう言っただけでがんばれそうです😭とにかく安静にですよね💦
    ありがとうございます😭✨

    • 4月30日
たろう

出血こわいですよね。
わたしは点滴してから出血なくなりました。
自覚はしてなかったけど結構張っててたみたいです。
点滴抜いて張り返しはあるみたいですが、
そこから38〜40週までもつ方もいれば、すぐ陣痛につながる方もいるみたいですね。。

まずは出血が落ち着くといいですね🥲
入院生活は辛いですがお互い頑張りましょう😣!

  • ままり

    ままり

    ほんの少しだけだったんですが、不安になりますね😧💦
    私も張りが入院するまで全く分からず薬も飲まなきゃいけないのに飲み忘れたりして入院になりました😨
    今日はいつもよりトイレ行きたくなるなぁとは思っていつもと違う感じがしたので、関係ないかもしれませんが😭赤ちゃんもだいぶ下にいるみたいなので、ひたすら寝てようと思います😢

    • 4月30日