※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークに名古屋の東山動物園行く予定の方いますか🙆‍♀️?絶対…

ゴールデンウィークに名古屋の東山動物園行く予定の方いますか🙆‍♀️?
絶対激混みですよね、、😂?
ちなみに車で行く予定です🚗
朝一早めに行って駐車場停めるか、お昼頃に着くようにして午前中で帰る人が駐車場から出るのを待つか悩んでます💦
本当は朝一行きたいですが、もし駐車場に出遅れた場合空きが出るのはかなり先になるだろうし迷ってます😂
混んでる時に動物園行ったことある方、何時ごろなら駐車場停められましたか😂?
また、どちらの案がオススメですかね、、😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

11月の木曜日、昼着で行って駐車場探しました😂運よく車出てきて止められましたが、正門の方の駐車場とかは並んでました、、
11月の平日でこうだったのでgwは無理じゃ?って思います、、(紅葉シーズンだったのももしかしたらあるかもです)

ママりん

去年のゴールデンウィークに行きましたが混んでました💦
9時前に着きましたが正門は満車で北園門前も満車でした😭
道挟んだ新池駐車場の方に停めれましたが駐車場入るまでに30〜40分ぐらいかかりました😱