※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵日の5日前とかに仲良しして妊娠する確率ってありまか😐❓それくらいのタイミングで妊娠した方いますか❓

排卵日の5日前とかに仲良しして妊娠する確率ってありまか😐❓それくらいのタイミングで妊娠した方いますか❓

コメント

lii

五日前は希だと思います💦
長い精子だと1週間生きてるとかたまに見ますが希なケースだと😓

妊娠は排卵二日前がベストらしいですね!

すずめ

わたし、今お腹にいる子がそんな感じです。
とはいっても元々生理不順で排卵日は特定できてなかったんですが仲良しした日だけはメモっていました。
今回妊娠が発覚して出産予定日から大体の排卵日の予測がつきましたがその前後1ヶ月みても仲良しした日は排卵日と思われる日の1週前に一回だけ。仲良しの数もそう多い方ではないのでこれしか思い当たる点がありませんが、事実妊娠しているので奇跡的です。
ネットでみても精子はそんなに生きられないという意見が多く自分の身に起こっていることが不思議です😳ポジティブに、生命力の強い子なのだと思っています!

• 花子

花子

通りすがりの者です。

本当に奇跡ですね(´∀`)
    どんなお子さんか楽しみですね⭐️

• 1月26日
  • すずめ

すずめ

ありがとうございます!もともと1人目の妊活ではホルモン治療して排卵させてたので今回もそうだろうなーと思っていたのだまさかの自然妊娠におどろきました!

• 1月26日