※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-C144
妊娠・出産

夜中に生理痛みたいな痛みがあります。前駆陣痛なのか分からないけど、かなり痛いです。おさまるでしょうか?

夜中から生理痛みたいな痛さがあって間隔はかってます(>_<)💦バラバラなので前駆陣痛だと思うんですが、前駆陣痛でも結構痛いですか?
耐えれるんですが、結構痛いです😭
寝たいのに痛いし気になるしで寝れないです(;;)
前駆陣痛はおさまるんですかね?それともこのまま陣痛に繋がるまで痛いんですか?😱

コメント

まーこ2児mama

妊娠何週目ですか?
ハリはありますか?
痛みとハリが伴うなら間隔は測っておいてくださいね。突然間隔短くなることがあるので。

痛みの感じ方は人それぞれなのでわかりませんが、このまま前駆から陣痛に繋がる方もいるし、繋がらない方もいます。

R-C144

39w4dです(>_<)
張りはそんなにないと思いますが痛みが結構あります💦
間隔は一応夜中からはかってます‼︎もう少し様子見ますね😣ありがとうございます✨

まーこ2児mama

予定日も近いですし、陣痛につながるかもしれませんね。

元気な赤ちゃんが生まれるよう願ってます

かりい

前駆陣痛も個人差があります。
時間を計りつつ、陣痛の間隔がきっちり何分間隔と定まるようなら産院に電話をしてみましょう。
病院へ行く際には入院道具を持って行って下さいね!

ぴぴ

結構痛いとなると
もしかして本陣痛では?と思いました(;・д・)💦
わたしは本陣痛でも最初の方は
あんまり痛くなかったので…

間隔バラバラとはどの程度でしょうか?
段々痛みは増していたりしますか?