※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

4月生まれだと思っていたけど、明日で5月。予定日を4日超過している。陣痛やおしるしはない。赤ちゃんのタイミングが気になる。促進剤や入院は必要か。赤ちゃんに会いたい。

4月生まれだと思ってたけど…
もう明日で5月。

予定日も4日超過してます。

おしるしも陣痛もなにもなーーーい!

ジンクス全部試したけど、音沙汰なーーーい!



産まれる気あるのかな、うちの子は😂




促進剤とか打つのかな。
入院とかになるのかな。


一生妊婦なのかな、とか思っちゃう。
赤ちゃんのタイミングって分かってるけど、
それっていつ??🧐


もう会いたいよー、陣痛こーーい…。



ただの吐き出しでした😓



コメント

ママ

私も同じです〜〜〜
明日誘発で入院です😭
色々と不安ですが😭

  • はる

    はる


    誘発も不安ですよね。
    私も明日の検診でその話される予定です…涙

    一緒に乗り越えましょうね!!!

    • 4月30日
emam

よほどママのお腹の中が居心地良すぎるんでしょうね🤭
散歩しまくったり、フローリングの拭き掃除したりスクワットしたり、とにかくお腹が張るようなことをいっぱいすると繋がるかもしれませんよ!!
会えるの楽しみですね👶🏼

  • はる

    はる


    もう待ちきれないです😂笑

    お腹張る様にまだまだ沢山動きます!!!

    • 4月30日
きなこぱん

絶対に産まれてきます☺️
なので大丈夫ですよ☺️
私は1人目は10日超過して促進剤でした。なのでまだなのかと言うお気持ちめちゃくちゃ分かります😢
でもどうなってもあと数日です!!お腹にいるって凄いことだし、産まれちゃったらもどってーと思っても戻れません😂なので今の瞬間を楽しんでください☺️❤️

  • はる

    はる


    産まれたくないのか、生まれるのが面倒くさいのか…とか色々考えてしまって…😅

    10日超過!!
    そこまで一緒に繋がってたら産まれたらちょっと寂しくなりそうですね😂

    胎動を愛しく大事にします!!

    • 4月30日
おもち

も予定日を超過して出てきました…育ってみたらとにかく慎重な性格で!!お腹の中から出たがらなかったのはそのせいです😤
でもでも1週間以内には会えるのではないでしょうか、本当にあと少し😚💛そのあと少しの一日が長くて辛いんですよね( ; ; )💦

  • はる

    はる


    本当にそうなんです、
    絶対産まれてくるのはわかってるのにまだかまだかと思ってソワソワしてしまいます…。🥲

    早く会いたいんですけどね🧸💗

    • 4月30日
mamari

私も4日超過してます!🥺

全く同じ気持ちです🤣

おしるしは今朝ありましたが
痛みも何も無いです笑

  • はる

    はる


    同じ予定日だったのではないでしょうか!!🥺❤️

    おしるしあってもすぐ陣痛は来ないものなのですね…!

    べびたんに会えるまであと少しですね!!👶🏻

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭絶対大丈夫です🙌🏻

はなめがね

下の子は9日超過で、前日の検診で朝までに陣痛が来なかったら入院ね、と言われた日の夜中に陣痛が来ました!
いよいよとなれば諦めて出てくるので、苦しいかもしれませんが自由に寝られる時間だと思って楽々過ごすのが赤ちゃんも安心できるかなと思います!
きっと大丈夫ですよ(^-^)