※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

悪阻が3人目で違う!食欲旺盛で幸せだけど、目眩や眠気、頭痛が強い。安定期までビクビク。悪阻さんこないで。

悪阻の感覚が3人目にして違う!
1人目2人目の時はもうすでにゲロゲロしてたけど、気分の悪さは時折感じるものの1日の中でも波があって食べれるし吐かない!
しっかりお腹もすく!
食べれるって幸せ😭👏
今回は過去の妊娠ではそれほど強くなかった目眩、眠気、頭痛の方がひどい。

そんな上手いこといくはずないって思いながら毎日ビクビクしてます🤣
このまま安定期までいってくれたら嬉しいんだけどな…
悪阻さんこないでください😭🙏

コメント

ののゆ

わたしも、3人目にして
割と軽め?の悪阻で
あれ?悪阻って こんなんだったっけ?って感じてます!

眠気…私も3人目にしてあり
妊娠前は眠たいとかなかったのに
妊娠すると体質?変わって不思議だなぁって感じてます!!

  • まる

    まる

    ののゆさん!!マジですか!!
    希望ですーー😭😭

    ピークっていわれてる9週から11週辺りはどんな感じでしたか?

    • 4月30日
  • ののゆ

    ののゆ

    2人目のときは
    息子にテレビ見せて寝込むほどだったので
    あれ?って感じです笑

    ピーク怖いなって思ってたんですけど
    今のところ 吐き気と嘔吐 たまぁに、船酔い感?って感じです!!10週くらいから、吐き気が強くなってきてるかなーって感じしてます!
    このまま悪阻終わってくれるの願ってるところです!!

    • 4月30日