※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が公園で遊具ではなくママおにごっこやかくれんぼをしようとするので、連れて行くのが嫌になってきました。共感してくれる方いますか?

本当にダメ母親ですが最近年中の息子が公園に行くと遊具で遊ぶのではなく、ママおにごっこしよう、かくれんぼしよう、追いかけっこしようばっかりです。正直言ってめんどくさいです。はい。ごめんなさい。

公園行ってまったり遊具で遊んでお砂場で遊んでってして欲しいのに年齢が大きくなったせいか公園着くなりそればっかり。そのため最近連れて行くの嫌になってきました。気持ちわかってくださる方いませんか。

コメント

ママリ

全然ダメだと思いません!😂
公園に連れて行ってあげてるだけで偉いと思います👏👏

私なんか下の子たちがまだ小さいので旦那さんがお休みの日しか公園に連れて行ってあげられてないです😂笑

姉妹のまま

共感しまくりです!
面倒ですよね😭

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちは兄弟がいるので、私がやらなくてもそれなりに遊べてますがやっぱり大人が一緒にやった方が楽しいのか毎回誘われます😭めちゃくちゃ息切れしてます笑

5歳だと小さい子向けの遊具が飽きちゃったのもあるのかも?
ちょっと大きい子向けの遊具がある公園に連れ出すとかはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

一緒にやりますが、本音はめんどくさいです😅