※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵34個、ふりかけ14個、顕微20個。受精数やグレードは火曜日にクリニックで聞ける。凍結は土曜日予定。

今日初めての採卵してきました😭

34個取れて、精子の状態があまりよくないため、
顕微とふりかけ半々くらいの方が良いとおすすめされました。

ふりかけ14個、顕微20個でお願いしたのですが同じくらい取れた方、
何個くらい受精?しましたか??

明日がクリニックお休みのため火曜日に電話して聞くのですが、そのときにグレードとかもおしえてもらえるのでしょうか?

凍結は土曜日あたりといわれています。

コメント

34個はすごいですね😳私は12個取れて8個受精しました!私が通ってた病院は電話では受精した数のみで、グレードは次に受診した時に教えてもらえました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも質が心配です、、、💦
    12個はふりかけにしましたか?顕微ですか??

本来なら明日教えてもらえるはずだったのに月曜休診のため先延ばしに😭
    めっちゃ気になります💦

12個中の8個ってめちゃめちゃ成績良いですね✨
    私の卵も頑張って欲しい、、、

• 4月30日

退会ユーザー

私は全部ふりかけでした!!
    結果気になりますよね😭私もその日が待ち遠しくて、すごい緊張しながら電話したの覚えてます🤣
    辛い採卵を乗り切った卵ちゃんは強いですよ✨必ず会いに来てくれると思います😌

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふりかけで8個も!
    たまごちゃんも旦那さんのも優秀すぎますね!

明日仕事が手につかなそうですが、一個でも受精してくれていることを信じて電話してみます✨

ほんと採卵怖すぎたんで、またお腹に戻ってきて欲しいです✨
    ありがとうございました✨

• 4月30日