※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、妊娠アプリで4週と表示されるが、妊娠検査薬はまだ反応なし。フライング検査で不安を感じつつ、一週間後に再検査した方がいいか悩んでいる。

妊娠4週かな??
生理予定日3日経過㊥です。
妊娠してくれてるの期待してアプリ
やってみて4週ですが󾭜
生理、いつも予定日どおりきてたので
できたかなあと期待してるものの
妊娠検査薬はまだ反応なし󾌿
でもみなさんの見てるとフライング検査しても
反応ある人のばかりで不安:(,,ŏ ŏ ,,):󾭛
やっぱ一週間後とかで反応出た方も
結構いるのかなー??( ฅฅ`,, )
無駄に毎日検査薬やっちゃう󾍆󾭜

コメント

マーライオン

生理予定日から6日目で妊娠検査薬すると陰性でしたがそこからなかなか生理がこず生理予定日から17日後に陽性になりましたよ✨
排卵がずれてたみたいです!

  • みみ☆

    みみ☆

    17日後󾍁󾭛󾭛
    その間ずっとそわそわしちゃいますね󾌺
    気になって気になってしゃーないです󾍁󾭜

    • 1月25日
ままりん

チェックワンファスト使ってますか??
普通の検査薬ならまだ反応しないかもですよ^^*

私もいつも予定通り生理くるのですが、今回は3日遅れてきました(´△`)↓昨日チェックワンファスト使ったら陰性で、がっかりしてたら今朝生理来てげんなりです(´-`)

意外と出費なので、次回からは1週間経っても生理来なかったら使おうと思います。

  • みみ☆

    みみ☆

    私のいる地域チェックワンファスト売ってないんですどこにも󾍔󾭜
    ここ4か月同じ感じでした󾌺
    検査したあとにすぐ生理来たりで󾭜
    地味に出費なりますよね󾍆
    だから来週まで我慢しますが
    気になって気になって不安でいっぱい󾌺

    • 1月25日
はるママ

検査してすぐ結果出なくて、放置してたら次の日うっすら線入ってるパターンもあるみたいですよ!!
捨てずにとっておくのもいいかもしれないですね😊💕💕

  • みみ☆

    みみ☆

    まじですかー??げんなりして
    すぐポイってしちゃいましたよ󾌴󾭛󾭛
    そんなこともあるのか󾌺
    次からはためときます❣❣笑

    • 1月25日
  • はるママ

    はるママ

    とっておいて、後から線入ってたら嬉しいですよね💕💕
    ちなみに私も3日くらいフライングして検査したら、すぐ線出なくて、ちょっと放置してて戻ったら線入ってて、慌てました(笑)

    赤ちゃん出来てるといいですね😊💕💕

    • 1月25日
  • みみ☆

    みみ☆

    えへないでとっておけばよかった󾌺󾭛󾭛
    足むくむし眠いし乳首痛いし
    茶オリつづくしで期待はしてますが
    陽性反応ならないと不安ですね󾌺󾭛
    できてることを祈りながら
    禁酒生活します\♡/
    ありがとうございます♡♡

    • 1月25日
  • はるママ

    はるママ

    予兆はあるのですね💕💕
    陽性反応出ないと不安ですよね😢
    私もみみ☆さんが赤ちゃんが出来ていることを祈ってます😌💕💕

    • 1月25日
  • みみ☆

    みみ☆

    予兆だと信じたい󾌺󾭛
    よく足も浮腫むしストレスすごいから
    茶オリもたまにあったから
    なんともいえず󾌺󾭛󾭛
    来週まで毎日そわそわです󾭜

    どうもありがとうございます(๑´>᎑<)~♡

    • 1月25日
まり

私も予定日当日にフライングして、放置してたらラインが出てきたタイプでした😊

色んなメーカーの検査薬試しましたが、チェックワン(ファストではないですが)は反応良かったです✨

  • みみ☆

    みみ☆

    チェックワンファスト売ってないんですよね〜:(,,ŏ ŏ ,,):
    あちこち見にいったけどなくて󾌺
    来週までそわそわで一日中
    生理こないか不安で疲れます󾍆

    • 1月25日
  • な 1029

    な 1029

    ファストは薬剤師さんにお願いしたら出してもらえると思いますよー

    • 1月25日
  • みみ☆

    みみ☆

    聞いたけど置いてないいわれたんです:(,,ŏ ŏ ,,):
    田舎なもんで󾌴󾭛󾭛

    • 1月25日
  • な 1029

    な 1029

    http://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php#product/
    検索してみてください☆

    • 1月25日