※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

子供部屋不足で悩んでいます。夫婦別々で寝ており、子供が3人まで欲しいが部屋が足りない状況。どうすべきか悩んでいます。

夫婦別々で寝ていて(これからも)子供複数人いる方。
将来子供部屋足りないってなりませんか?
うち二階に 子供部屋2つ 主寝室ひとつ
一階に和室ひとつ あります。
主寝室つくらなきゃよかったと大後悔してます。
私とても神経質で旦那のいびきと夢遊病で眠れなくなるので絶対一緒には寝たくないです。
子供は3人目までほしいとおもってます。
すると、部屋が足りない。。
元々子供2人の予定で建てたので3人目だと子供部屋足りないし、夫婦別々の部屋だとなおさら足りない。。

みなさんどうする予定ですか?または現にどうしてますか

コメント

まー

こんばんは╰(*´︶`*)╯
旦那さんのお家は、お父さん お母さんが1つずつ部屋を使って、男兄弟で1つの部屋でしたよ! 性別が同じならば、一緒の部屋でもかまわないと思います(´∀`)