※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日妊娠中で、おりものに鮮血があり、腰とお腹が痛いです。子宮口は4センチ開いています。陣痛待ちで心配しています。本陣痛に繋がらないでしょうか?

39週6日4人目妊娠中です!!
今日朝おりものシートに鮮血のおしるしが
あり何度かトイレに行きその都度
血がついていました!
腰はいつもよりいたく、お腹も張ったような
痛さが続いています!!

子宮口は4/28健診で4センチ開いてました。

陣痛、破水待ちでいつかないつかなと
ソワソワ、ワクワクしています😊

まだ、本陣痛には繋がらないですかね😭

コメント

にこにこ

鮮血なら電話したほうがよくないですか?😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    お腹そんな痛くなくて
    血も朝だけで悩んでやめたん
    ですがなんか危ないとかですか?

    • 4月30日
  • にこにこ

    にこにこ



    朝だけだったんですね!
    それなら大丈夫かもしれませんが
    子宮口も開いてるようですし
    そろそろ出産ですかね❣

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になったので
    一応電話しました!!
    陣痛が間隔1時間くらい
    続いたらまた電話下さい
    って言われました😊
    ありがとうございます💕

    • 4月30日
あっしゅ

一応、病院に連絡だけ入れておくといいかもしれないです!!
4人目さん凄いです🙌🏻頑張ってください😍!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になったので
    連絡してみました!!
    まだ大丈夫でした😊
    早く会いたくて💕💕
    お互い頑張りましょうね✨

    • 4月30日