※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

めちゃくちゃ今更なこと言いますがチーズ嫌いってグラタンやタコライス…

めちゃくちゃ今更なこと言いますが

チーズ嫌いってグラタンやタコライスも
食べないし、チーズ使ったご飯をことごとく
「俺は食べない」って言うくせに

ピザは食うよな!!!!!おまえ!
その気持ちはわかるんだけど
チーズという私の一番好きな食べ物を
お前が嫌いだからと食卓に並べずらいの
改めてむかつくな!!!!!!!!

子供たちはチーズ好きなのにな!

旦那好き嫌い多いんじゃ!腹立つんじゃ!

コメント

ママリ

ピザってグラタンの次くらいにガッツリチーズ乗ってません?🤣
私ならピザ食うなよ!って言っちゃうと思います😂

  • もも🍑

    もも🍑


    そうなんですよ!!!
    しかも俺が好きなやつ絶対頼まないと怒るし、私が大好きなやつまで手を伸ばして取りやがるんですよ!?色んな味食べたいからって!チーズが嫌いならそんな事しないで
    マヨじゃがだけ食ってろ!!!!😡😡

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    そんなにチーズ食べれるなら、他のチーズ使った料理も食べれますよね😮‍💨
    ほんとマヨじゃがだけ食ってろって感じですね😂

    • 4月30日