※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お仕事

明日の復帰について看護師です。末っ子が高熱でクループの症状。今日はかかりつけ受診。師長不在で連絡必要?皆さんはどうしますか?

看護師してます。
明日から復帰予定でしたが、末っ子が昨日から高熱でクループのような咳をしています。今日救急受診して明日はかかりつけを受診するように言われました。
今日は師長さんお休みなのですが、今日の時点で一旦病棟に連絡を入れておいたほうがいいですかね?みなさんならどうされますか?
出勤初日から申し訳ないです😭

コメント

メル

私なら、今日連絡して、また改めて明日連絡しますとお伝えしますね🙂

• ここ

ここ

ありがとうございます🙇‍♀️
    申し訳なさすぎですがどうしようもないので連絡します😭

• 4月30日
  • メル

メル

子どもの体調不良とかしょうがないですよ😢
    お互い様と思って仕事してるので、事前にわかって早めの連絡があればすごく助かります✨

• 4月30日
  • ここ

ここ

優しいお言葉ありがとうございます😭あの後すぐ連絡しました😂娘が早く元気になってくれることを願います😭😭

• 4月30日