※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

本当に旦那の子供に対する適当さ。あり得ないと言うことが多いです。子…

本当に旦那の子供に対する適当さ。あり得ないと言うことが多いです。
子供2人別々の保育園に通わせてるのですが娘の園に息子と一緒に迎えに行き前の公園で遊んで待っててと言って旦那だけで迎えに行ったりするし(息子から聞きました)イオン一緒に行って息子がトイレと言ってもついて行きもせず行っといでと1人で行かせるしスイミング送っても車で待ってるから行っといでと1人で行かせて1人でお着替えとかさせます。駐車場とスイミングはすぐですが…
それでも一人で行かせるなんてあり得ませんよね…
これって普通ですか?

コメント

ままり

うちの旦那も似たような節がありますが、危機感足りないですよね。
旦那からすると私の方が過保護だと思っているので、お互い許容できる範囲は許容するようにしてます。(例えばトイレなら入り口の前で待ってたり)

普通じゃないです。
連れ去りとか、変質者の被害とか心配じゃないんですかね。