※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が昨日から熱が続いています。明日病院へ行くか悩んでいます。GWのこともあり、旦那は病院での感染を心配しています。皆さんは連れていくべきでしょうか?

昨日の夕方から娘が発熱しており今もまだ熱が続いています💭
昨日の夜中は39.4度まであがり今は38度台です。
食欲はあるみたいでお粥半分とフルーツゼリー食べました!水分も取れています。
昨日よりは顔色もよく元気で熱は下がりつつあるのですが明日念の為病院受診するか迷っています💦
私はGWが絡んでくるので連れていこうと思っているのですが、旦那が熱も下がってきてるし病院行ったら余計に菌貰ってきて悪化するんじゃない?と言っており悩んでいます😭
皆さんなら連れていきますか?
私の判断間違ってますかね?💭

コメント

うに

子供が小さいうちは、病院で逆にもらうっていう考えはやめた方が良いですよ💦
小さい子はすぐに悪化することがありますよ💦

k

その判断で正しいと思います。
何かあって取り返しがつかなくなってはいけないので、病院でみてもらうべきです。

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
やっぱり明日連れていくことにします!
ありがとうございます🙏