※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊活

32歳、死産経験あり。4AA移植後、化学流産か。検査薬で陽性も薄く、着床疑い。良好胚あり、次の移植成功例を知りたい。不安💦

32歳、妊娠経験ありますが死産しています。
そして、先日4AA(AHAなし)移植しましたが化学流産で終わりそうです😭
bt6から検査薬(ドゥーテスト)をしていますが、濃くもならず肉眼でやっと見えるレベルです( ; _ ; )
今日はbt9ですが、病院でもらった尿検査キットはうっすらではありますが陽性でした。
ですが、ドゥーテストも同時に試しましたが激薄で…着床はしてくれたのかなという思いです。
良好胚でも化学流産になるのか、、と悔しさがあります。
残りの凍結胚盤胞はまだ何個か良好胚ありますが不安です💦
化学流産をしても次の移植で妊娠、継続した方のお話伺いたく質問しました😭よろしくお願いします😭

コメント

きなこ

1人目 1回目4AA→化学流産 2回目4AA→妊娠出産
2人目 1回目4AA→化学流産 2回目4AA→妊娠継続中

です!良好胚といってもあくまで見た目で中身まで見えないですもんね🥲🥲
2人とも化学流産の次の周期で授かってますよ😊

• mel

mel

返信ありがとうございます!
    ほんとですか?!希望の光が…😭✨一周期あけずに移植できたってことでしょうか??( ; _ ; )

• 4月30日
  • きなこ

きなこ

hcgの下がりが早かったので2回とも連続で移植しましたよ😊

• 4月30日
  • mel

mel

そうなんですね!諦めずにまた前向きに頑張ります✨ありがとうございます😊

• 4月30日

1人目の時に2回化学流産したあと、3回目で出産しました🥰🌸

継続しますように😭❤️

• mel

mel

ありがとうございます😭✨
    検査薬に反応なくなりました、なので今回は化学流産っぽいです💦ただ着床はしてくれたので完全陰性よりダメージ少ないです!次の移植頑張ります😭💗

• 5月1日