※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にマックのチーズバーガーは大丈夫なのでしょうか?チーズが怖くて😢

妊娠中にマックのチーズバーガーは大丈夫なのでしょうか?チーズが怖くて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよー!😀
食べすぎなければ大丈夫です!

まあ

気にせず食べてました🍔✨

はじめてのママリ🔰

全然ふつうに食べてました😂

げーまー

めっちゃ食べてましたー!
チーズバーガーにスライストマト
トッピングしたのにハマってて
結構な頻度で食べてました😂

はじめてのママリ

分かりますお気持ち🥹
マクドナルドにメールで問い合わせたことあります🤣🤣(どんだけ食べたいんだって感じですね笑)
マクドナルドのチーズは、どの商品もプロセスチーズで大丈夫と返答ありました☺️👌🏻
逆にロッテリアの絶品チーズを問い合わせたところ(😂)そちらは妊娠中は医者の指示に従ってください的な曖昧な返事だったので食べなかったです😣😣

はじめてのママリ🔰

え!気にせず食べてました˚▱˚

歳を取らない二児の母

チーズって妊娠中食べちゃいけないんですか?
私何も気にせずに食べまくってました😂

☺︎

プロセスチーズなので気にしてるリステリアは関係ないです☺️塩分は食べ過ぎなければ大丈夫なので普通に食べてました☺️

はじめてのママリ🔰

ホームページにも公式で大丈夫って書いてありましたよ🙆‍♀️プロセスチーズなので問題ないです!

ママリ

プロセスチーズは大丈夫ですが、私も妊娠中は気になって食べませんでした💦

はじめてのママ

がんがん食べてました❗

私は気にしていたので食べませんでした。
熱通してるなあとわかるものだったり、ネットで調べて食べても大丈夫なものは食べてました。
(国産のチーズやさけるチーズなどは食べてました。)

わたあめん

たべまくりってました‼️

はじめてのママリ🔰

今さっき吉野家のチーズ豚丼食べました😂😂

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!!!