※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-co
妊活

排卵検査を悩んでいます。使っている方、種類と値段を教えてください。

排卵検査を買おうか悩んでいます。
使われている方、どの種類のを使っていますか?
また値段なども教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

さ津山丸

コウノトリネットと言うところで買いました。
海外製のもので私はアメリカ製のACheck排卵検査薬40本入り早期妊娠検査薬4本入りおおよそ3000円でした。
料金気にせずガンガン使えた結果2周期で授かれました。
早期妊娠検査薬がもう少しあっでよかったかなー、と思いました。
半分くらい余ったので友人に譲りました。

もともと

私はベビー屋さんというところでDAVIDという中国製のを使ってます!

40本で2500円とかなので、私も排卵日付近は1日に2.3回検査しています^-^
まだ授かれていませんが…

すず

私は日本製のものを使いました
ドゥテスト12本入りで約4000円です。
確かに海外製のものより高いですがスグに手に入るしわかりやすいので。
二人目はこれで一周期で妊娠出来ました

mama初心者🔰

こうのとり検査薬ネットでアメリカ製のモノで排卵検査薬40本妊娠検査薬20本で3980円位だったと思います。

mybaby66でこちらもアメリカ製で排卵検査薬39本妊娠検査薬11本とかで2980円だったと思います。

注文してから8日程で届きました💡妊活で検査薬たくさん使って日本製だとお金がなので(笑)まとめ買いです(*´ー`*)

どちらも発送は中国で銀行振込みでしたよ💡初めて海外のを購入したので無事に届くのか不安でしたが、梱包も汚い感じはないですよ😄

k-co

コメントありがとうございます!
コウノトリネット見てました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
検査薬少ないんですね(>_<)

k-co

中国製でも大丈夫なんですか?

k-co

日本製も悩んでいます(>_<)

k-co

8日くらいで届くんですね(^.^)
一度見てみます♡