※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

発達障害グレーの息子が最近、キャーと奇声を50回以上叫び、心配です。止めようとしても治りません。どうしたらいいでしょうか?

発達障害グレーの息子が最近特になんですがキャーと奇声をあげます。
1日少なくても50回は叫んでると思います。
こっちの心が病みそうです💦
あれどうにかならないんでしょうか?
やめてと伝えますが言葉が通じていないのか全く治りません。

コメント

🍠

うちの息子も発達障害グレーで叫ぶはよくありますが2歳くらいの頃が凄かったです(-∀-`; )
最近は嫌なこととかあると叫びます😭

• ぱん

ぱん

言葉は通じますか??

• 4月30日
  • 🍠

🍠

微妙なところです💦

• 4月30日
  • ぱん

ぱん

言葉が上手く通じなくて叫ぶとネットには書いてましたがうちはそんな感情もなさそうな時も叫ぶので困ります💦💦

落ち着くことを願います…

• 4月30日
  • ぱん

ぱん

回答ありがとうございました😊

• 4月30日
ママ

うちの息子が今6歳ですが嫌な事あると叫んでます。
本当に病みますよね💦うちも3歳〜5歳が凄かったです。
心理士さんに叫んでも反応しないようにしてください!っと言われた事がありますが叫んでる間ってもうスイッチが入っているので💦反応とかじゃない気がするんですよね😣

• ぱん

ぱん

私も反応しないようにと言われて極力はそうしてますが何度も叫ばれると気が滅入ります💦

嫌のことがあるときになったのですね。うちも早くそうなることを祈ります😫
    出来れば叫ばないで貰えると助かりますよね🥲🥲

• 4月30日