※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

2年前に新品未使用の歩行器を買い、娘に9ヶ月から使わせたがあまり活用できず、2人目が生まれるが使い続けるか悩んでいる。2人目以降は使いましたか?

2年前に娘が産まれる時にジモティーで、新品未使用の歩行器を買いました。
おもちゃとか付いてないシンプルのです。
2人目が生まれるのですがとっておくか悩んでます。
娘の時も9ヶ月くらいから乗せてましたが、床にいる方がいいのかあまり使いませんでした。
乗せない方がいいとか批判はいりません。
2人目以降も使いましたか?

コメント

ぷ〜たん

うちは使いました😎歩行器乗せてると機嫌良かったので用事したい時とかは乗せてましたね✨

はじめてのママリ🔰

場所取るので私たらまた必要になったら書います😂
無くても不便しないですし、必ず必要ってわけでもないので💦

ビール

2人目にも使いました😊
乗ってる方が機嫌の良い子だったので😊

はじめてのママリ🔰

せっかくあるのだから2人目も使いますね。
うちは1人目歩行器2人目はジャンパルーにしました。
実家に歩行器置いといてご飯食べるようにしてました😂(笑)