※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵出血か不明で、妊娠可能性は低いですか?基礎体温未測定。要相談。

ゆるーく妊活中です。
20から23までのびおりがあり
22日にピンクのおりものがありました。
(排卵出血だったのか?)
ルナルナでは26が排卵予定日だったのですが
23日と28日にしかタイミングがとれませんでした…
27日ごろから下腹部の
チクチクとした痛みと腰痛があります。
妊娠の可能性は低いでしょうか?
基礎体温ははかれていません。

コメント

りた

アプリは参考程度で基礎体温も測ってないとなると、のびおりだけが手がかりになりそうですね🤔💦

のびおりが出るのは排卵前なので、23日のタイミングとても良かったのではないでしょうか☺️

私も超初期症状に下腹部のチクチクありましたよ。着床あたりにチクッとしたりズキズキすることあるみたいです😊

排卵前にタイミング取れてるようなので、妊娠の可能性はもちろんあると思います。授かってるといいですね☺️❣️

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます☺️
    今はルナルナを参考にしつつのびおりが出たらタイミングとるようにしています💦
    28日の夜中に結構強めなズキズキした痛みがあったのですが着床痛にしては早すぎますよね💦

• 4月30日
  • りた

りた

高温期5日目あたりから着床し始めるので、着床痛の可能性もありますよ!🤔

• 4月30日
  • みぃ

みぃ

5日目あたりからなんですか?🥺
    てっきり最低でも1週間後くらいかと思ってました💦
    なんだかチクチクより生理痛みたいな痛みになってきたからリセットなのかなと…😟

• 5月1日
  • りた

りた

5日目〜7日目の間には着床だったと思います🥺
    生理痛っぽくなりましたか?リセットまではあきらめないでくださいね🥲

ゆるく妊活とのことなので焦りはないかと思いますが、1周期でも早く赤ちゃんきてくれるといいですね😌

• 5月1日
  • みぃ

みぃ

生理痛というか腰から骨盤にかけてダル重い感じですね🥺💦
    そろそろ年齢的にも焦らないとやばいなとは思いつつまだゆるーくな感じです😟

• 5月1日
あー

どうでしたか?🥹🥹🥹

• みぃ

みぃ

お返事遅くなりました🥺
    あの後生理前と同じように胸がはり始めたのですがいつもより乳首痛が凄く生理予定日に来なかったので予定日当日に検査したらくっきり陽性でした🙂

• 5月25日
  • あー

あー

おおお、おめでとうございます!

早くに下腹部のちくちくあったんですね!!

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます☺️
    結構早い段階でチクチクありました💦
    排卵出血らしきのもあったので可能性低いかなと思っていたんですけど🥺

• 5月25日