※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のニキビがひどいです。効果的な対処法を知っている方、教えてください。

妊娠初期のニキビがすごいです…
もともとニキビできやすいんですが、こんなにひどいの初めてで😢
これってどうしようもないですか?何か効果あった方法知ってる方、教えてください😭

コメント

rabbit

私もニキビ増えたのですがスチーマーでメイク落とす様にしてから治って、今は新しいニキビ出なくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    スチーマーちょうど家にあるので使ってみます😊!

• 5月1日
もも

私も初期から安定期入る頃まで荒れまくりでした😵‍💫
気休めですがチョコラBBの錠剤を飲んだり、皮膚科に行って妊婦でも使える塗り薬を処方してもらって過ごしてました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日皮膚科に行って、べピオゲルっていう薬をもらってきました!
    今度弟の結婚式に出席予定なのでそれまでには治したいです🥺

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も肌荒れすごかったです!🥺
できるだけ刺激の少ない基礎化粧品使ったら少しよくなりました!無添加のハーバーとか使いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーバーってなんだか聞いたことがあります!ちょっと調べて試してみます😊

• 5月1日
きなここ

私もニキビ凄いです😭顔だけじゃなくて体ニキビも結構あって、妊娠中期になっても大変です😭😭でも先生に一応妊婦さんでもオッケーのステロイドが入っている塗り薬をもらっているので新しくできたりしますがマシにはなってきています!一度産婦人科か皮膚科で相談してみるのはおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも胸と背中にもできてます😭
    今日皮膚科でべピオゲルっていうやつをもらってきました!効くといいんですが…😔

• 5月1日