※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ•̑‧̮•̑
お仕事

旦那が仕事に不安定で収入減少。自身もパートになり、転職先を悩んでいる。新しい仕事で生活を支えるか迷っている。

以前にも質問したしたのですが、旦那が仕事に休んだり出勤したり多々あり、正社員からパートになりました。
もちろんパートになると、収入も減り、今月パートの分入ってきたのが15万でした。私も先週から育休から復帰したのですが、介護職なので産前は夜勤で正社員でした。今はパートになりました。夜勤ができないので、フルで働くと14マン7千円ぐらいです。旦那も一向に仕事を見つけないので、私が給料のいいところ、一つめぼしいところがあるのですが、そこのに転職したほうがいいのか迷ってます。でもまだ降ってしたばかりだしとか、色々考えるし、生活のためなら転職したほうがいいのか
迷ってます。

コメント

ちちぷぷ

旦那さんに任せて夜勤をされて解決するならそれもアリかと思います!

  • かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    旦那に任せれるならしたいですが、旦那も頼りないし、無理です💦

    • 4月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    頼れないというのはなにかお病気があったりするのですか?

    • 4月30日
  • かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    病気とか何もないけど、普段でも1人では見れないのに、夜通しむりだと思います

    • 4月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    やる気の問題ならみてもらいますね!転職も全然アリだと思います!

    • 4月30日