※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
その他の疑問

Amazonプライムでポケモン見てる方いますか?娘がハマっていて見てるので…

Amazonプライムでポケモン見てる方いますか?娘がハマっていて見てるのですが、アローラ編までは検索に出てくるのですが、その次の2019〜2022のやつが出てきません。(ゴウが出てくるやつです)
まだ配信されてないのでしょうか?

コメント

ままり

うちの子もポケモンめちゃくちゃハマってます😊
アマプラで2019年からのポケモン見れますよー!
うちの子が見だしたのは去年ですが、その頃にはすでに配信されてました📺

• ポッキー

ポッキー

ええ〜😭💦見れるのですね💦我が家はどうして見れないのでしょう、、
    「ポケモン」「ポケットモンスター」「ポケットモンスター2019」など色々なワードで検索してるのですが、一番新しくて「ポケットモンスター神と呼ばれしアルセウス」というタイトルの4話までしか出てきません😭

• 4月30日
  • ままり

ままり

うーん💦なぜでしょう?💦
    試しに今「ポケモン」で検索してみましたが出てきました!
    この4月から始まったポケモンも出てきました😅
    特に何かした覚えはないですが、アプリの更新みたいなのありましたっけ…?🤔

• 4月30日
  • ポッキー

ポッキー

キッズじゃなくて大人?のアカウントで検索したら出ました😭💓ありがとうございました!

• 5月1日
げっそー

上の子が最初からアマプラで見てましたよ👌
ポケモンで検索すると普通に出てきますよ(^^)

• げっそー

げっそー

• 4月30日
  • ポッキー

ポッキー

キッズじゃなくて大人のアカウントで検索したら出ました!ありがとうございました!

• 5月1日
ママり

普段、子供にアマプラのキッズで見せてるのですが、以前何故かキッズだと出てこなかったので大人のアカウントで検索したら見られたことありました!

• ポッキー

ポッキー

まさにそれでしたー!😭💓ありがとうございました!

• 5月1日