コメント
Jun-Jun
もうすぐし始めるかもですよー😊
日曜で6ヶ月になったのですが、5ヶ月入ってからするようになったと思います。
楽しみですねー💕
あーか
5ヶ月頃からしてたと思います(・ω・)/
-
☺
コメントありがとうございます😌
5ヶ月頃からし始めるんですね♪
楽しみに待ちます(*^^*)- 1月26日
桜もち
私もそれが憧れです!
きっとまだまだ先てすけどね…
でも最近話しかけると笑うようになってきたり、アーとかウーとか言ったりしてます。
だんだん人間らしく可愛くなってきたな💓と実感してます。
-
☺
コメントありがとうございます😌
同じですね♪想像しただけで可愛いですよね♡
お喋りしてくれるようになるとますます可愛いくなりますよね(*^^*)- 1月26日
☺
コメントありがとうございます😌
5ヶ月からされたんですね。
もうすぐですかね♪楽しみです♥