※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子を別々の部屋で寝かせている方は、赤ちゃんが何歳まで別で寝かせていましたか? 寝室とどの部屋で寝かせていましたか?

赤ちゃんが夜間泣くので上のお子さんと別々のお部屋で寝ていた方は赤ちゃんが何歳まで別で寝ていましたか?
また寝室とどこお部屋に別れて寝ていましたか?☺️

うちも上の子が起きちゃうようで昼間眠たそうにするので私、赤ちゃん→リビングとパパ、上の子→寝室で別れて寝てます😊いつまで続くのかな~😅

コメント

はじめてのママリ🔰

明け方4時か5時くらいまで寝るようになったら一緒に寝るようになりました😃
旦那と上の子が寝室で私と下の子はリビングでした😊
元々よく寝る子ではありましたが、安定的に寝られるようになったのが2ヶ月〜3ヶ月ごろだったと思います。
一緒の寝室になっても明け方に泣くので上の子が起きないように私も起きてリビングに連れて行ってミルクあげてました😃

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♡
    うちももう明け方まで寝るので、はじめてのママリさんのやり方で土日に試してみようと思います🤗
    リビングにずっとお布団セットがあるのもストレスなので😅ありがとうございます☺️

• 4月30日