※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
その他の疑問

友達と居酒屋で妊娠中にジンジャーエールを頼んだが、アルコールが混じっていたら気づくか不安。友達の注文と間違えられたか疑問。

先ほど友達と居酒屋に行き
もちろん妊娠中なのでソフドリでジンジャーエールを頼みました

もし、それにアルコールが混じっていたら違和感で気づきますよね?

元々お酒あまり飲まないしジンジャーエールも飲まないのでこんな味か!くらいで飲んでいましたが
もしかして、友達が頼んだジンジャーハイなどと間違えられたりしてた?と疑問になりました。

コメント

チャチャ

ストローは刺さってました??

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    ささってないです!
    これは ソフトドリンクです って書いてあるグラスでした!

    • 4月30日
  • チャチャ

    チャチャ


    グラスに書いてあるなら大丈夫です!
    ジンジャーエールって甘口辛口もあるぐらいだし店によって味変わるので🙆‍♀️

    • 4月30日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます🥲🥲

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

ジンジャエールにストローついてなかったんですか?🤔
居酒屋で働いてましたが、ソフドリはストロー付けるって決まりがありました!お酒と間違わないように。
付いてなかったら居酒屋によるんですね、きっと!

でも、ジンジャーハイとジンジャエールは味違うので分かると思います😊

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    その後頼んだオレンジジュースにもついてなかったです!

    お酒の味とかしますよね😂
    やっぱり考えすぎですよね!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よっぽど、ハイボールに慣れてたり、お酒に強い、
    お酒の濃さが薄いとかじゃない限り
    ジンジャーハイはウエーってなると思います🥺

    • 4月30日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    そうなんですね!
    お酒はたぶん弱いので身体に変化出ますね!!
    サラサラ飲めたので間違ってたとかではなさそうです💦

    • 4月30日
えびす

過去の書き込みに失礼します💦

私も昨日外食をして、同じことを思いました。

長らく飲んでいないので、お酒の味に気付けるか自信がなく。

グラス1/4くらいで飲むの控えました😭