※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

10月に会社都合で辞めます。保育園通いながら転職活動中です。皆さんは早く転職先見つけましたか?

会社都合で10月に辞めます。転職活動をこれからしていきますが退職までに転職先見つかるかなー。
保育園行ってるから早く見つけないと💦
皆さん保育園通いながら転職活動すぐ決まりましたか?また転職活動中ですか?

コメント

モカ

保育園いきながら転活しました。次の就職先決まらないと保育園退園になっちゃうから2週間で決めましたよ!24社くらい面接受けましたww
もう転活は懲り懲りです

• はじめてのママり

はじめてのママり

2週間で決めたんですね‼️
    短期間ですぐ決められたんですね!選ばずとにかく募集してたらすぐ応募した感じですか?

• 4月30日
  • モカ

モカ

1ヶ月以内に次を決めないと退園だったんです。なので急いで決めました。職種選びました。事務、土日祝休み、それは絶対でした。

• 4月30日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦今仕事しながら
    製造業で探してます😭土日祝休み希望で😱今の働いてる所も製造業ですが土日祝休み関係なくて😱

• 4月30日
  • モカ

モカ

土日祝休みは子供がいると絶対必須ですよね!

• 4月30日