※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのあせもに効くボディソープと保湿剤教えてください🥲

赤ちゃんのあせもに効くボディソープと保湿剤教えてください🥲

コメント

kaa

保湿剤はずっとアロベビー使ってます👌後市販の塗り薬のポリベビーは0歳からずっと使い続けてます!娘にはよく効きますよ〜!
でも病院だと無料なのでお金はかからないのでいいかもですけど😞

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    アロベビー、名前聞いたことがあって今調べたらかなりお高いですね😳
    ポリベビー薬局で買ってみます!
    病院にも行ったんですが良くならなくて💦

• 4月29日

うちの娘は薬用石鹸ミューズ、保湿剤はスキナベーブを使ったらブツブツ治りました!
スキナベーブを切らしてしまった時に、雑誌などでもらえる試供品(赤ちゃんにも使えるやつ)を使ったのですがブツブツが出てきて、スキナベーブに戻したら綺麗になりました!
乳児湿疹もでたことないです🍀*゜
しかし、調べたところ薬用石鹸ミューズは湿疹などあるときはやめた方がいいというサイトがあったり、お医者さんにオススメされたというサイトもあったりなので、おすすめですよ!とは言えないです🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

スキナベーブ!!ちょうど、試供品が家にあるので明日使ってみます!!️🩵
    ミューズも赤ちゃんに使えるんですね✨

• 4月29日

3ヶ月の時にあせもがひどくて皮膚科受診しました!
その時はステロイド系の処方薬で一気に短期間で治して、あとはファムズベビーを使うようにしたら良くなりました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ファムズベビー調べてみます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

キュレル使ってます😊