※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を置いて離婚はつらいですが、旦那に自由をくれない状況で本気で離婚を考えています。

子供が、親の喧嘩をみて悲しい思いをさせるなら、出ていくしかない。旦那には悪いけど、完璧にはできないし
頑張れることは自分なりにしている
にも関わらず自由をくれない旦那、子供が可愛くない親がどこにいるだろうか。本気で主人と離れたいと思っています。

皆さんこの状況どう思われますか?

子供を置いての離婚はつらいです。

コメント

はな

子供を連れての離婚はないんですか?

なにぬ

どうして置いて行かないといけないのでしょうか?💦
親権を取られてしまうパターンってかなり少ないとは思いますが…
何か事情があって置いていくのでしょうか。

れいんぼーふれんず

ご主人とだけ離れたいのであれば子どもとも離れる必要はあるのかな?って思います。

私は世間体のことや色んな事を考えて子どもを引き取って離婚しましたが
別に子どもを引き取らずに離婚している母親がいても別になんとも思いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は毎日成長しているのに、親がこれでは、はずかしいを通り越してます

    • 4月30日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    毎日成長しなきゃいけないもんですか?
    だとしたら私も恥ずかしがるべきかもしれませんね

    旦那さんが毎日お前は頑張りが足りない!とかいうのであれば旦那さんと離れて、お子さんと2人で自分が頑張れる程度にお子さんと暮らしていけばいいのでは?
    今日はこれだけは頑張る!って1つでも決めてそれが出来てて子どもが笑ってればそれで良くないですか?
    自分のペースで成長していけばいいと思いますけどね

    • 4月30日