※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那のことが好きすぎて辛いです😂💕旦那は今まで車通勤だったのですが、…

旦那のことが好きすぎて辛いです😂💕

旦那は今まで車通勤だったのですが、ガソリン代の節約と言い始め、バイクで通勤するようになりました🏍
バイク好きな旦那なので嬉しそうに乗っていくのでそれは私も嬉しいのですが、通勤時間は毎日行きも帰りも電話していたのでそれが無くなり、悲しすぎます😨

出会って10年経ちますが、ずっと好きすぎて辛いです🥹
いつから落ち着きますかね……🤣
娘のことはもちろん一番大好きで大切ですが、早く二人でゆっくり旅行でもしたいな~なんてたまに思ってしまいます😂

旦那だいすき!!なんて吐き出せるのママリくらいなので、同じようにご主人大好きな方💕是非愛を叫んでください🤭💖今日は旦那の帰りが遅いのでそれ見て幸せな気分で帰りを待ちたいと思います😌

コメント

お気持ちめちゃくちゃわかります( ˇωˇ )️🩵
結婚5年目ですがわたしも旦那大好きです🥰
子供が成人して2人きりになったら何しよう~あそこ行きたいなあとか今から考えています(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊💕
    今から子育て終わった後の事考えるの凄く楽しいですよね🤭💖いつまでもラブラブで居たいですよね🤤✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も大好きです(*´`)

そして今日は夜中に帰ってくるので遅いです🐢💨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊💕
    うちの旦那も昨日は日付変わって帰ってきたので寂しかったです😂💦遅くなる日は寂しいですよね🥹笑

• 4月30日