※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠初期、上の子の育児について

妊娠初期、上の子の育児について

コメント

ゆここ

普通に抱っこしてます✨
娘13キロ、息子16キロw大丈夫かと言われれば大丈夫とは言えませんが、抱っこしないとダメな時は絶対あるし、2人目の時はまだ1歳になったばかりで11キロくらいでしたけど、抱っこ紐で普通に散歩しちゃってました😅

なるべくお腹はクッション置いたりして突撃されないようにしてますけど、普通にお腹に乗ってきて甘えてきたりもします😂

なるべくしないようにしてますけど、普通に走って追いかけたりもしちゃいます😂

はな

全然普通に遊んでました😅
さすがにお腹が大きくなってきてからはお腹には乗るな、ママは走れないって言ってましたが。

(๑・̑◡・̑๑)

普通に抱っこしたり遊んだりしてました!
走ったりもしてました!

🫶🏻

私も普通に抱っこしたり遊んでます☺️

何故か妊娠発覚してからお腹の上に飛びかかって乗ってきたり枕にして毎晩寝ようとする日も増えました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

私は抱っこ紐今もつけてますよ〜!出血とかあれば一時的に辞めますがそうでも無い限り苦しくなるまで辞める予定はないです🥹

• 5月1日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます
    抱っこ紐必需品ですよね😭
    体調みながらつけたいと思います!安心しました!

• 5月1日
なー

切迫体質でなければ、抱っこで何かある事はないかな?と思います!
妊娠初期ですし、何かあるとしたら赤ちゃん側の問題になるので
私はそこまで気にしないようにしてました!
今実際、3歳と2歳前の子が慣らし保育中で2人とも抱っこして〜なので…毎朝2人抱っこで5歳の走って行く長男を追いかけてます😅
どうしても1人でしなければいけない時もありますが、一応主人がいる時はできるだけ主人に頼ってます☺️

ぽん

みなさんありがとうございます😭
やはり抱っこって言われますよね笑
抱っこ紐をつけても大丈夫なのでしょうか?
大人しくない子なので、私も走り回ったり動きっぱなしになると思いますが安心しました。

なー

抱っこ紐も私はしてました☺️
苦しくなければ大丈夫かと思います☺️

• ぽん

ぽん

経験を教えていただきありがとうございます😭
    はじめてのことばかりで不安で。抱っこ紐、使いたいと思います

• 5月1日