※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんわ
妊娠・出産

病院に行けないけど性別が知りたい。他に性別を知る方法はある?男の子と女の子の特徴についても知りたい。顔つきは変わらないとパパから言われている。

20週目こえました
来月にならないと病院がないのですが、もう赤ちゃんの性別が気になって仕方がありません!!

病院いかなくても性別がわかる方法がないですかね?

男の子だったら、顔つきがきつくなる、お腹が前に出る
女の子だったら、顔つきは変わらない、
お腹が横に出る

ほかにありますかね?
今のところ顔つきは変わらないとパパに言われてはいます

コメント

Namippe

私は、話題のR先生にエコー写真と動画送って判定してもらいました!
性別気になりますよね(^^)

  • しんわ

    しんわ

    返事おそくなってすみませんでした
    まだエコー写真がないので、みることをしらべることもできないので、なんとなくエコー写真なくても性別がわかればーって思ったんです

    今度の病院はまだ先なので、早く性別が知りたいです(´;ω;`)

    • 1月27日
  • Namippe

    Namippe

    エコー写真無いんですね(>_<)

    油っこい食べ物が好きになると男の子とか、さっぱりした食べ物が好きになると女の子とかも聞きましたが、根拠ないですよね^^;

    後は、脈診?ですかね~(・v・`)

    • 1月27日
  • しんわ

    しんわ

    お肉だと女の子、お魚だと男の子っていうのはききましたが…

    油っこいのと、さっぱりしたのが食べたくなったんですよねー今回は

    脈診? あんまりきいたことないです…

    • 1月28日
  • Namippe

    Namippe

    どっちもだと、考えられないですよね^^;

    右の脈が強いか、左の脈が強いかで判断するみたいです!
    どっちが男の子でどっちが女の子かは、忘れてしまいましたが😅

    • 1月28日
  • しんわ

    しんわ

    それははじめてききました!脈診のこと調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 1月28日