※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

予定日まで5日。兆候なしで心配。体重3500gで焦り。陣痛きた方いますか?

予定日まであと5日。
全く産まれて来る兆候がないです😂

ハリもあまりなく、胎動も激しいです。
子宮口も空いてなくて、まだ下がってないと言われました😢

血圧が高めなので運動しないでといわれているので、毎日安静にしてるんですが、
推定体重が3500gだったのでちょっと焦り気味です😂

粘液栓のようなオリモノはよくでますが、
それ以外兆候なし(笑)

兆候ないのに陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

♡

私も前回の検診でまったく子宮口開いてないとのことでした😢
不安になりますよね😩
体重は何キロ増えましたか?

  • まりか

    まりか

    不安ですよね😢
    体重は8キロ増えました〜😂

    • 1月25日
m

あたしは全然兆候なかったです!
前駆陣痛も無かったですし、
おしるしも、陣痛始まってからでした!
ちなみに、うちの息子は
3500台で産まれました!
とっても難産でした😭
37週以降から沢山動いたりして
妊婦の動きじゃないぐらい動いてたけど
予定日の4日後に産まれました😂
出産頑張ってください✨✨

  • まりか

    まりか

    難産だったのですね😣
    大っきいので不安です😂
    運動関係ないんですかねぇ!
    ありがとうございます!頑張ります😂

    • 1月25日
くるみるく

予定日越えるって何度も言われてたのに、予定日4日前に生まれました(笑)
胎動も強く、破水もなし、赤ちゃんも下がってない、子宮口2cm、内診グリグリで刺激された為の出血はありましたが、全く生まれる予兆なかったですが、朝から微弱陣痛はじまり...夜に出産でした!

  • まりか

    まりか

    兆候なくても急に陣痛くるんですね!
    私も普通に陣痛きて産みたいです😂
    運動もできないし、もどかしくて不安で😂

    • 1月25日
  • くるみるく

    くるみるく

    んーなんかいたいなぁ、一応はかるか。。。ん?もう7分間隔?まじか!😅💦ってなりました(笑)
    破水は、分娩台に上がってからで自分でも気づかないうちにしてたみたいです(笑)痛すぎて痛みしかわからなかった...😅
    運動、全くしてなかったですよ、私(;´_ゝ`)

    • 1月25日
  • まりか

    まりか

    いきなり7分間隔!あせりますね!
    運動されてなかったんですね!
    運動しないと難産になるとか聞くのでびびってますが、大丈夫でしたか?😂

    • 1月25日
  • くるみるく

    くるみるく

    あれ?うそぉ...ってなりました(笑)

    個人により違うんじゃないですかね??
    私は、大丈夫でしたよ!

    • 1月25日
  • まりか

    まりか

    ですよね(笑)

    たしかに個人差ありますよね😂
    私も大丈夫だといいなぁ😂

    • 1月25日
ちさと

子宮口も開いてないしまだだね~また来週きてね~
と言われた数日後に生まれてきましたよ(^o^)

予定日より12日早かったしお腹痛いのも前駆陣痛ってやつかな?
と思っていたのが陣痛で病院についてから1時間半で産まれてきました。

早く赤ちゃんに会えるといいですね(^_^)v

  • まりか

    まりか

    そうなんですね!
    まだまだって思っていて急にだと陣痛と思わないですよね(笑)
    すごい安産だったのですね😆
    私もそうだといいなぁ😂

    • 1月25日
らーらん

予定日1月30ですか?
まさかの一緒です!笑
わたしも産まれる気配なくて。。😭😭

  • まりか

    まりか

    1/30です😆一緒ですね!!
    らーらんさんもですか…
    私も全く兆候なく(笑)
    推定体重はどのくらいですかぁ?

    • 1月25日
  • らーらん

    らーらん

    わたしは水曜に病院にいって
    2700グラムでした!
    ですがなかなかうまれそうにないので
    予定日過ぎちゃいそうです😭😭

    • 1月25日
  • まりか

    まりか

    ちょうど良い大きさの赤ちゃんで羨ましいです!
    私は3500gと言われ全く兆候ないのでびびってます😂
    赤ちゃんのペースでとは思いますが焦っちゃいますよね😣

    • 1月25日
  • らーらん

    らーらん

    推定なので
    ぜんぜんちがったらびっくりですよね😨
    わかります!
    タイミングかもですけど
    はやくでてきてほしいです😭

    • 1月25日
  • まりか

    まりか

    300gは誤差見てね
    と言われました😣
    ですよね😢お互い出産頑張りましょうね😂

    • 1月25日
  • らーらん

    らーらん

    まさかの同じ日だったら
    すごいですね😍💕
    がんばりましょう♡

    • 1月25日
  • まりか

    まりか

    本当ですね😆
    産まれてきたらここでご報告しますね😄

    • 1月25日
  • らーらん

    らーらん

    わたしもします♡性別も一緒なんでたのしみですヽ(*^ω^*)ノ

    • 1月25日
  • まりか

    まりか

    ありがとうございます😆♡

    • 1月25日
  • らーらん

    らーらん

    無事うまれました♡

    • 1月26日
  • まりか

    まりか

    おー!!本当ですか!おめでとうございます😆♡
    兆候ないとおっしゃってましたが、良かったですね😆♡
    私まで凄く嬉しいです!
    お疲れさまでした!
    ゆっくり休んでくださいね😄

    • 1月26日
  • らーらん

    らーらん

    いきなり陣痛がきて
    きてから5時間ちょいでうまれました!
    切開もなく、避けることもなく安産でした🤣💕安産菌おいていきますヽ(*^ω^*)ノ

    • 1月26日
  • まりか

    まりか

    凄い安産だったんですね!良かったです😆♡
    ありがとうございます😆安産菌頂きます(`・ω・´)ゞ

    • 1月26日
  • まりか

    まりか

    今日朝無事出産しました😊
    陣痛来てから約10時間と難産でしたが、我が子は本当に可愛くて仕方ないですね😍
    ご報告でしたぁ!

    • 1月29日
  • らーらん

    らーらん

    わ〜おめでとうございます💕💕
    お互い育児がんばりましょう😭

    • 1月29日
  • まりか

    まりか

    はい!頑張りましょう😆!

    • 1月29日