※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
その他の疑問

みてねで保存した写真や動画をパソコンにコピーしたり移すことは可能ですか?スマホの容量がいっぱいで、バックアップのために保存したいです。コピーする際、1枚ずつですか?

みてねというアプリで保存した写真や動画はパソコンにコピーしたり移すことは出来ますか?
スマホの容量がいっぱいになったため、最近みてねを入れました。

みてねにアップロードしたものが消去してしまった(されてしまった)時の保険として、パソコンにもフォルダ分けして保存出来たらなと思っていました。

スマホからアップロードする時は1枚ずつでしたが、パソコンにコピーする時も1枚ずつですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンからも見たい、保存したいならGoogleフォトとかAmazonフォトにすればいいのではないでしょうか?

みてねもブラウザ版があるっぽいので、パソコンからみてねを見れば保存できそうです。

一気に保存ができるかどうかは調べれば公式がなんかアナウンス出してるんじゃ無いですかね?

ママん

保険としてのコピーであればバックアップ取った方が早くないですか…?💦