※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

お腹が大きくて食欲もわかず、深呼吸すると痛みも。お腹が伸びるのか不安で、破水にも注意されています。経験者のアドバイスをお願いします。

お腹がパンパン😭

もうすぐ8ヶ月に入ります!
1人目は臨月?と言われるほどお腹が小さかったです。が、今回は大分お腹も大きくパンパンで胃が圧迫されるのかなかなか食欲もわかず、最近は深呼吸しようとするとお腹が少し痛く感じたりもします…

これからまだ2ヶ月以上ありお腹もこれからおおきくなるのにこれ以上お腹伸びるのかー?と私が耐えられるのか不安です💦
お腹も硬いタイプなので破水などにも注意と言われています!
同じような方や経験された方教えてくださいm(_ _)m

コメント

7か月😭💓
お腹はってるし、ぱんぱんで
パンダみたい。。くま。みたい。

• にゃお♡

にゃお♡

パンパンですよねー💦
    張る頻度も増えてきて早く産みたくなっちゃいますーー😭

• 5月4日
kk🐥

私も2人目妊娠中の32週ですが、1人目の時よりもお腹が大きくなるスピードが早かったです!経産婦だと、子宮がすでに伸びているのでお腹が大きくなりやすいと聞きました💕

• にゃお♡

にゃお♡

2人目といっても7年空いてるのですがやはり早いですねー‼️
    立つのも声替えが必要になってます🤪笑

• 5月4日