※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が間違えてレディースデイと思い、恥ずかしい思いをした話を相談したいです。

本日の恥ずかしかったはなし!
月に1度のレディースデイが来ました。
昨日、旦那に腰が痛すぎる。
生理来るかもと話してました。
そして今日旦那は仕事!!子供たち連れて、
ショッピングセンターへ行きました!
そしてトイレ行くと、きてらっしゃいました🥺

旦那に見事に予想通りレディースデイ!!!
と連絡したら、
お!映画館??と返事が来ました🤣🤣
あほか!!と思って思わず人前で携帯みながらふいちゃって恥ずかしい思いしました🤣🤣

コメント

deleted user

旦那さん昨日の話しはー?🤣笑
そんな旦那さん絶対優しくて面白い人なんだろうな〜って勝手に思っちゃいました🤭笑
うちの旦那は私がイライラしてると、お尻を触って生理来てるか確認します😑