※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについての相談と、男の子が欲しいと思っている女性の質問です。子供の欲しい数も尋ねられています。

産み分けした方いますか?👶💓

どちらの性別にしろ授かることは奇跡で
生まれてきてくれることが嬉しいことには変わらないですが
男の子だったらいいなぁ…女の子だったらいいなぁ…
って思うことはありませんか??🙌

私は第1子男の子でした!
旦那さん側の血筋が強く先祖代々 男の子しか生まれない家系です。 そろそろ姫(女の子)が欲しいと周りや私も望んでいます😳

産み分け したかたいらっしゃったら 方法など教えて頂きたいです🤤

子供は何人欲しいですか?👶✨

コメント

ママリ

なんとなーく程度に
あっさりと2日前はして
女の子と言われてます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあっさりは大事なんですかね😦 すごい、男の子と女の子になりますね👏
    2人目の妊活は産後何ヶ月から開始しましたか??💦

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    ただ排卵日は1.5-2日前くらいだったので
    正直男の子かなって思ってました😂
    1年ちょいくらいたってかりですね☺️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😂
    だから産み分け方も100%とはいわないんですかね💭

    産後1年経ってから妊活はじめきてくれるまで早かったですね🌷

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    3周期できてくれました👶
    2回はアプリのみで3日前くらいを
    狙ってましたがたぶん排卵遅れててダメだったので
    検査薬使ったら一発でした!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリより検査薬の方が確実は確実ですよね🙌
    やっぱりアッサリとでしたか?

    1人目育てながらの妊婦生活は大変ですよね。
    お身体お気をつけくださいね!

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    あっさりでした😂

    • 4月30日
コスタ🛳

3人目が100%女の子だったら欲しいな〜と旦那と話してます!
産まれてくる性別に100%はないので、3人目の予定はないですが...💦
男の子2人でも毎日大変だけど楽しくて充実してますが、女の子産んで可愛いお洋服着せたい願望があります✨
そして義母も実母も女の子の孫を熱望してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂私もそれがあって2人目は大事だなぁと思ってます(笑)
    男の子2人も可愛いですよね( *´꒳`* )わたしも3人兄弟の弟2人なので賑やかでした🤭母も大変だけど楽しいと言ってました!
    大人になった時同性だと色々出来るからいいですよね〜🥰女の子きてほしいなぁ👧

    • 4月29日
ママム

両方とも欲しくて産み分けしました!
排卵検査薬とゼリー使って女の子でした👧🏻
あとクランベリーサプリ飲んでました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎉
    ゼリーはピンクゼリーですか??
    クランベリーサプリ💊
    調べてみます!

    旦那さん側はなにか取り組んだこととかありますか?

    • 4月29日
  • ママム

    ママム

    ジュンビー?のピンクゼリーと
    インクリア使用しました!
    iHerbで買いました💊


    旦那さん側は野菜をメインで料理出してました(笑)

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ゼリーは仲良しの前に挿入ですか?それとも途中で 挿入しましたか?😞

    野菜メインですね!お肉大好きなので 野菜たくさん出てみます笑

    • 4月29日
  • ママム

    ママム

    仲良し前に両方入れました!
    頑張ってください💓

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌷
    旦那さん側はしておくことありましたか??🤭

    • 4月30日
  • ママム

    ママム

    もう本当にアッサリですね!
    挿入だけでした!!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    次はそれで頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

    • 4月30日
はる

2人目は女の子だったらいいなぁと思って、排卵予定日3〜4日前を狙ってしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵予定日は排卵検査薬つかったりして把握してましたか??
    女の子出産、おめでとうございます🎉

    • 4月29日
ママリ

排卵日検査薬使って当日狙って女の子でした😅(当日以外も仲良ししてました!)男の子が欲しかったんですけど……笑
行為をあっさりというより毎日のように男性に出しといてもらった方がいいかもです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないものねだりなんですかね〜
    女の子3人羨ましいです💓

    やっぱり男性側に出してもらうことって大切なんですね!!

    • 4月29日
ママリ

女の子の場合は精子をそんなに溜めずに排卵日3~4日前くらいにあっさり出してもらう方がいいみたいです!女性側が感じちゃうとアルカリ性になっちゃうので感じないセックスだとよりいいのかな?と思います!
1人目女の子ですが、あっさりだった気がします!2人目は男の子希望で産み分けするつもりです🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(_ _)
    旦那さんにもよーーーく伝えておきます🍀*゜笑
    アルカリ性にならないように!わたしも気をつけないと笑

    男の子しか生まれない家系なので女の子羨ましいです💭
    男の子可愛いですよ🥰

    • 4月30日
naco🍒

我が家も旦那側が男家系です😆
3人目も絶対男の子だと思ってました😋
でも、女の子でした!!
特別'産み分け'してないですが
後々、排卵日の2日前が最終行為だったことが
わかりました!🌷

同性兄弟の良さを知ってしまったので
もう1人女の子👧🏻欲しくなってしまってます😂❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男家系で2人男の子産まれたら3人目…ってなってないかもしれないです😭
    男の子いい!って思ってたから女のコだったのかもしれないですよね🥰
    やっぱり排卵日前は大切ですね💕︎ 同性兄弟いいですよね〜✨

    • 5月1日
  • naco🍒

    naco🍒


    いや〜もう上2人が可愛過ぎて😆✌️🩷🩷
    男の子とか女の子じゃなくて'我が子'
    だから可愛いんだなと、、
    娘を産んで改めて感じました😌🌷

    多分ですけどね!!
    上2人は排卵日当日だったので
    多少関係ありそうですね😆🌼

    • 5月1日