※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後半年経ちますが、旦那としたのは一回だけです。その前も妊活のため…

産後半年経ちますが、旦那としたのは一回だけです。
その前も妊活のためにしていた、という感じです…。
お互いに疲れていて、するという感じに全くなりません…。
元々、私が行為そのものを好きでないです。そのことを旦那も知ってます。なので、元々旦那から誘ってくる感じでなく、わたしが今日はしよ!みたいな日にしてました。

子どもを連れて旦那抜きで実家に帰った時、ソープに行ったようです。それが原因で喧嘩したこともあります…。

わたしは、性欲もないので別にしなくても全く気にならないですし、しなくていいならそれはそれで楽!って思ってます。旦那がどう思ってるのかは聞いたこともないですし謎です。最近、全くないのも悲しいな、と思えてきました。

同じような人いませんか。

コメント

ママ

不倫せずお店に行っただけまだいいかなって思います🥲