※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

長男出産のときに10万勝手におろして、後輩と飲み食いで使われて、次男…

長男出産のときに10万勝手におろして、後輩と飲み食いで使われて、

次男出産の時から一年間競艇にハマって、子供の保育料を30万使って、

義父が立て替えてくれたけど、仕事とは別にバイトして返すと言ってから一年、まだ1円も返してない。

その時に反省の意味も込めて、タバコをやめろと約束させて、絶対にやめると約束してたのに、何度かタバコの匂いがして、タバコ吸ってない?って何回も確認したのに、吸ってないよ!!と。

けど、今日もタバコの匂いがするから車を確認しに行ったら、吸い殻がありました‥。

嘘をまたつかれてた。

因みに次男出産してからがんが発覚して私はステージ4なので、あとどれくらい生きられるか分かりません。
因みに肺がんなのでタバコは本当にご法度、
もちろん、私はタバコもお酒もしません。今も昔も。

このままやつのそばで死ぬのを待つしかないのかと思うと発狂しそうです。

どうしたら良いのでしょうか‥。

もうどうしたらいいのでしょうか?

助けてください。

コメント

もも

ご主人は貴女の病気のこと知ってますか💦?

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    知ってます。

    苦しんで泣いて泣いても知ってます。

    • 4月29日
  • もも

    もも


    そうなんですね💦
    絶対第一は自分の健康を第一にしてください。

    ちなみにご実家は頼れますか??
    もし頼れるのであれば
    離婚も視野に入れてもいいかもしれません。

    • 4月30日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    実家はそれぐらい許してやれと。働けないくせにどうするんだと言われますね‥。

    • 4月30日
  • もも

    もも

    働けないクセには酷いと思いました。

    もし旦那さんに対して少しでも愛情があるなら
    一度しっかりと話してみてはどうでしょうか?

    貴方の心が穏やかでいられることを祈ります。

    • 5月2日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

旦那さんは病気知ってるんですか?

知ってるならしっかり向き合ってもらって
心入れ替えてもらうしかないですよね…

命より大事なことなんて無いですし💦

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    知ってます。
    何度もお願いしてます。
    もう何度目でしょうか。
    まだ許さないといけないのかと思うと涙しか出ません。

    • 4月29日
まろん

ギャンブルやタバコは、なかなかやめられないと思います。本人が自覚しない限り。

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    何度も自覚するチャンスはあるのに。私が諦めるしかナイのでしょうか‥。

    • 4月29日
  • まろん

    まろん

    人間は水がないと生きていけないように、ご主人はタバコがないと生きていけないんだと思います。

    • 4月29日