※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
お仕事

旦那の転職に対する不満や疑問。家計や自身の働き方についての悩みがあるようです。

旦那の転職、全然応援できない。良かったね〜頑張って〜とか言えない。心狭いんかなー。
家買ったばっかりなのにー。
今より帰り遅くなるのに給料安くなるし。
転職理由が「やりたい仕事だから。」が腹立つ!!!
今まで散々好きにやらせてきたのに。
プロスポーツ選手続けたいからバイトしか出来ないって言われ、私はネイリスト辞めて工場勤務に変えて代わりにガッツリ働いてた。
プロ辞めたと思ったら2年刻みで仕事変えて(自分に向いてないとかで)今の仕事も私が紹介した仕事で条件めっちゃいい、人間関係もいい、でも自分は車関係の仕事がしたかった。、、、、、、、は?
で、私も働いて欲しい。(給料安くなるから。)でも子供が熱出た時とか時短勤務とか考えるとコンビニじゃない?と職業指定してくる。意味わからん😇😇😇😇自分は好きな仕事しといて私はネイリスト復帰もダメだと?もー。意味わからんすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

愚痴ですすみません。

コメント

自分は自由に仕事選んで奥さんは職種指定、やりたいことはやらせてもらえないって人様の旦那様ですけど腹立ちますね😭😭😭

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

ですよね😭落ち着いてきたしネイリスト復帰したかったんですけど、代わりが居ない仕事は無理だからと言われ…。
    「仕事探してる?」
    「働きたくないだけでしょ?」と言われるたびイラッとします🫠

• 4月29日