※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちふたりとも高熱中です。長女40度近くて薬飲ませましたが熱があ…

子供たちふたりとも高熱中です。
長女40度近くて薬飲ませましたが熱があまり下がらず次の服用時間まで一時間あります。今は寝てます。
次女38度代ですが、活発に動き回っており、今寝ました。(月〜火曜に発熱し、水曜日にはさがって木曜日から保育園再開させたのでぶり返しだと思われます)

私が昨日から復職でしたが、帰宅後発熱し今日は下がっていますが、なんとなくダルさが残っています。

ここで旦那ですが、家庭内で唯一元気なのに、子供と一緒にお昼寝してます。朝からずっと。長女が寝る度に一緒に寝てます。
なんなんですかね。

明日熱が下がらなければ月曜日保育園休みになるから、私は復職したばかりなのでパパ休めるか聞いたら「緊急性があれば休むよ」と言われました。…緊急性とはなんですかね??

完全な愚痴です。

コメント

ゴーヤママ

月曜日は部の会議あるし、月初だから忙しいし休んでね、お願いしまーす!で良いと思います!
子どもの体調不良はいつでも緊急事態ですよ〜