※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

1歳から壁に頭をぶつけるのは普通ですか?病気でしょうか?

1歳になってから壁によりかかって頭をドンドンぶつけたりするようになったのですがみんなやるんですかね..?

何かの病気ですか?

コメント

三児のママ👦

息子たちもやってますよ🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

みんなやるんですかね!安心しました😂ありがとうございます!

• 4月29日
☺︎

やりますよ☺️後頭部すりすりもします😂

• 🫶🏻

🫶🏻

息子だけじゃないみたいで良かったです🥹ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

娘も一歳頃から少しの間してました。座ってる時のみだったのでグラグラしてたんだとおもおます。
バカになるよーって言ってました。

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥲
    壁に立ちながらゴンゴンしたり、ゴンゴン聞こえるなって朝目が覚めて横見ると壁によりかかってドンドンしてるのでびっくりだし心配でした😂

• 4月29日
ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、やっています🥲
息子と2人で並んでやります😅

• 🫶🏻

🫶🏻

心配なんですけど2人並んでやってる姿想像すると可愛くて笑えます😂

• 4月29日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

やっている姿は可愛いですが、激しめなので響いてうるさいです😭
    加減を知らないので、やり過ぎて痛くて泣く事もあります🥹

• 4月29日