※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
雑談・つぶやき

旦那が遅く帰るので大変です。仕方ないと思いますが、支え合うことが大切です。

仕事が終わるのが遅いから仕方ない

と言われたらなんと言って反論しますか??

そりゃ仕方ないとは思いますけど、仕方ないだけで済まされたくないんです😱
ご飯作って食べさしてお風呂入れて体拭いて髪乾かして歯磨きして、、、色々せないかんのに旦那はそれらが終わった9時頃に帰宅します😮‍💨

コメント

ママリ

うち毎日そんな感じです😂
逆に旦那居ない方が子供も
すぐ寝るし寝たら1人時間やし
なんなら残業してきてって
感じです😂
すいません答えになってなくて😖
仕事遅いならじゃあ休みの日
面倒見てなって良く言います😂

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    確かにいない方がスムーズな日もありますよね🤣残業するならもっとして来てって思います!見計らったかのように全部終わってから帰ってくるので😮‍💨終わってひと息ついてる時に帰ってくるから腹立つんでしょうけど🤣休みの日にもっと積極的に面倒見てもらいます‼️

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

どこかで時間潰してきてるとかなら
    腹立ちますけどね😤
    分かります💦
    一息ついてる時に帰ってきたら
    旦那のご飯温めたりせなあかんから
    めんどくさいですよね😑
    自分でやってーって感じ😂
    そうしましょ💪
    どこに連れ出してもらって
    1人時間もらいましょ🤗

• 4月29日
  • ほご太

ほご太

ほんとそれです!ようやくソファでゴロゴロしようかと思った時に帰ってきたらめんどくさすぎます😭ほっといたら旦那が自分でするんですけどね😂
    1人時間ほんと大事ですね‼️お話聞いていただきありがとうございました😊🎵

• 4月29日
ままり

仕方ないで済ませられるなら毎日のあなたの洗濯やご飯、家事も手一杯だから出来なくても仕方ないって思ってくれるってことであってる??☺️
って言ってやりますね!
そもそも旦那には、やるやらないの選択肢がある事が既にハンデなんですから😇
お仕事終わるの遅くて仕方ない、では帰ってきてママの出来なかった家事をしてください🙏

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    その手いいですね‼️【一緒にしてよー】て弱気になって言ってきそうですが🤣
    家事を少し残してわたしは子どもたちと先に寝ることにします😪

• 4月29日